2011/01/14

素敵なプレゼント。

以前こちらの記事「マジ噛み矯正。」で嫁の会社の営業さんから頂いた「ビターアップルスプレー」。
なかなかいい効果があわられております。

噛み始めたらシュッと一吹き!

一発で興奮が冷め、しばらくは寄り付かなくなります。
それはそれでちょっと寂しい気もするんですけど・・・。



それはそうと、今日はその営業さんの奥様から素敵なプレゼントを頂いちゃいました。






じゃーん。

な、なんと! マルチーズのビーズアクセサリー!
親犬と子犬のセットです(なんて勝手に思ってます)

ちょーかわいいんですよー。
しかも手作りなんですって! 奥様器用すぎます。
きれいに写真に撮れてないのが申し訳ないくらいステキなのです。



全体はこんな感じです。

本当にステキなプレゼントをありがとうございます。

ただ今、どこに付けるか悩みまくっております(。-`ω-)ンー

0 件のコメント:

コメントを投稿