2011/01/16

いたずら小僧の事件簿#03

姉さん、事件です!

気をつけてはいたものの、またやられました(^^;
もちろんこちらが目を離した隙に・・・。


今回のターゲットは・・・。







はい、ご覧の通り体温計です。
しかも婦人体温計。

ここなら届かないってところに置いておいたのに・・・。
どうやって取ったんだろう・・・。

少し手前に置いていたのかなぁ。失敗した。

蓋は壊され、中身は出され、体温計自体にもかじった形跡あり。
幸い分解はされていなかったので、なんか変なものを飲み込んだことはないみたいですが。

はぁ、新しいの買いに行かなきゃ。

おもちゃ以外に執着しないようにしつければ済む話ですが、あの訴えるような目を見せられたらついつい甘やかしてしまう~。


あ、ちなみに発見時、体温の表示蘭には「3」と出ていました。
なのでミルの体温は3度みたいです(笑)



と思ったら、嫁から「あればエラーのEだよ」と言われてしまいました。

どうやら逆から見ていたようです(笑)
そりゃ3度なんてありえませんが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿