2011/01/20

おとなしくなりました。

足をひねったために・・・(笑)




遊んでいるとジャンプした直後体勢を崩し右足を捻ったようです。
途端に静かになり離れていったかと思うと小さい声で「キャン」と一声。

一時は心配になりましたが、それほど酷くはないようでしばらく様子見。

右足を多少引きずって歩く姿は心配になりました・・・が。






どうしても僕の腕でマウンティングをしたいようです(笑)






頑張って腕にまたがろうとしても右足に違和感があるようですぐ前足をついてしまいます。
何度チャレンジしても上手くいかず、次第にストレスが溜まっていくミル。

諦めたかな、と思ってこちらが気を緩めた瞬間。
痛みよりもマウンティングしたさが勝ったのか、気合で腰を振り始めました。

いつもよりも激しく、いつもよりも早く!

ストレスよ、吹き飛べ~!






素の腕に爪で何度もガリガリ。
いうまでもなく、ギャーーと叫びながらマウンティングさせるのでした。


そしてマウンティングが終わってすっきりしたミルはというと・・・。


なんと右足がつったようにピーンと伸びていました。
うわ・・・。さすがにビックリでした(^^;

そんなになってまでマウンティングがしたいのか、おまえは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿