2011/01/25

ブタさんの耳。

前回のトリミングの際に、トリミングサロンで売っていたミルのおやつを買いました。

その名も「ブタさんの耳」!!

残念ながら買った直後の写真は撮り忘れてしまいましたので、残りの写真を。。。



乾燥耳とでも言ったらいいんですかね。
結構硬いです。指では硬くてうまくちぎれません。

上と左ははさみでチョキチョキと切って何回かに分けてあげました。

これがまた結構気に入ってるんですよ。
3層構造になっていて、間にはコラーゲン的なものが挟まっています。
外側は乾燥してるんですが、中身は触るとベタベタになります。
この部分がうまいんだろうなぁ。

大きいのに200円もしなかった気がします。
長持ちするし、おやつには最適ですよ♪

ちなみに、「ウシさんの爪」なんてのも買ってみましたがこれはまだあげてません。

また今度紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿