2011/02/26

マシュマロクッションのチャック。

前回の記事で壊れてしまったマシュマロクッション。

なんとチャックの部分はこんな感じになっていたのです。


普通チャックって金具が取れないように止め具が付いていたり縫ってあったりしますよね・・・。
このクッションはそれがなかったため、ギリギリまで開いた時に、ぽろっと取れてしまったんです。

取れたときの衝撃と言ったら、そりゃもう・・・。ねぇ。
慌てて付けようにもうまく付かないし、どうしようかと思っちゃいましたよ。

チャックの金具に左右同じように挿して下を支えて引っ張る・・・。
何度も失敗してようやく上記写真のようになったときには、何かをやり遂げた感がありました(^^;

これがこの商品のデフォルトなのか、はたまたこの商品のみなのか・・・。
まぁこの商品だけだったら、なんか不良品のような気もしますが・・・。

今となってはちゃんとチャックをはめてカバーをしたのでそれほど気にしてませんが、洗濯するときに注意しないとなぁ。



カバーを付け終わって、真ん中を凹ませて、ミルを呼んでみましたが、まるで来る気配なし。
あれ??


「喜んで飛び乗った」
「何をするのもこのクッションの上」
「クッションの上でぐっすり」



・・・・・・。



おかしい。


「おいで~。ふかふかのクッションだよ~」



・・・・・・。



「マシュマロだよ~」



・・・・・・。



試しに僕が座ってみました。
さすがマシュマロというだけあって気持ちいいです・・・。
もうこれ僕の物にしてもいいですか?(笑)


何度チャレンジしても知らん振り。
もちろんわんちゃんの性格とか色々とあると思うので、全ての犬が気に入るとは思いませんが、ミルはまるで興味を示してくれませんでした(T-T)

うーん、口コミで評価が高かったから期待したんだけどなぁ。残念です。


とりあえず、おもちゃで先導して乗せてみました。


でも5秒と持たず降りてしまいます。


何かと苦労したマシュマロクッション。
今は興味なくても、これから徐々に気に入ってくれるといいなぁ・・・。



余談ですが、人のクッションとしても大きめでとても厚いため気持ちいいです。
わんちゃんが気に入らなかった場合は人用にどうぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿