2011/02/23

マシュマロクッション。

amazonで高評価なこちら。




マシュマロクッション。

「いつの間にかこのクッションの上で寝てた!」
「うちの犬も開けた瞬間飛び乗ってきた!」
「もう何をするにもこのクッションの上!」

評価高すぎです。


画像のイメージもなんか気持ちよさそうだし・・・。
僕もこんなクッションの上で寝てみたい( ̄▽ ̄)

でも実はそんなにもふもふではなくて薄っぺらくて小さめなんじゃないの?
とか思っていたのはここだけの話です。



そんなわけで、うちも思い切って注文してみました!




どーん。

チャイムが鳴ってドアを開けると、宅急便の運ちゃんが持っていたのはバカでかいダンポール。

でかっ!!

ダンボール繋げてるし。どんだけでかいんだよ、とか思って受け取りました。
改めてリビングに持ってきたら更にでかく感じました。

amazonでこんなでかいものを注文したことがなかったので、内心ちょっとドキドキ。
どんなのが出てくるのかなー。






でーん。

開封して出てきたのは布団かと思うくらいの袋に入った白い物体。

な、なんだ、これは・・・。

クッション・・・なのか??

正直めっちゃ硬いです・・・。
押したらゆっくり沈む???
うーん、強く押せば沈むけど、開けた瞬間飛び乗るほど弾力性があって気持ちよさそうとはお世辞にも言えない・・・。

とりあえず、袋から出してみました。
結構ぎゅうぎゅうに入っていたので出すのにも一苦労です。

ようやく出てきた物体はというと。。。




塊・・・。




ダンボールに詰まっていたからか、カチカチです。
カバーの触り心地は評判通りふかふかで気持ちいい。
これは枕にちょどいい・・・。いやいや。


しかし硬いです。ほんとに。


まぁなんにせよ、このままではミルも気に入りそうにないので、外側のカバーを開いて揉み解してみることにしました。

チャックを持って。


ジーーーーーーー。


よし、開いた。


中の塊を出してとにかく揉みまくりました。
冬なのに汗が出るほどに(笑)


しばらく揉んでいるとそこそこ柔らかくなってきて、まぁまぁ固めのクッションっぽくなってきました(笑)
まぁ一応マシュマロということにしておきましょう。


さてさて、それではカバーをして、と。


チャリ・・・。


・・・えっ?

なんか落ちた・・・。

いやーな予感を感じ床に目をやりました。
なんとそこにはチャックの金具が落ちていたのでした・・・。


えーーーーーーーーーー!!??

壊れたーーー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



え、なにこれ、不良品???



次回ブログにつづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿