2011/02/22

解体作業完了。

約6ヶ月前に買ったこちらのおもちゃ。


アヒル君は買ってすぐにラーメンマンへ変身し、すでに引退しております。
ボールはどうもニオイが気に入らないらしく未だ手付かず。

そして、ロープ。

始めのうちはそれほど遊んではいなかったのですが、最近やたらとお気に入りとなりガブガブ噛みまくっていました。

あんなにカチカチだったロープですが、ミルの歯には敵わず次第にゆるんでいき・・・。

そして先日ついに引退することとなりました・・・。


















・・・・・・。

もはや糸くず(笑)




あ、こらこら!
そばじゃないんだから食べないの!



放しなさいって!!

そして無理やり放したあと、糸くずはゴミ箱行きとなりました。。。
その時のミルの寂しそうな顔といったら(笑)

また、近いうちに同じロープを買ってあげよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿