2011/02/19

Milu's headbat!

多忙と疲労によってしばらくブログを放置してしまいました・・・。

というわけで、久しぶりのブログはこんなネタを。

今まで数多くの事件を起こしてきたミルの石頭。
そんな石頭が今回も活躍します(笑)


今朝いつものようにミルが走り回っていたところ、たまたま不思議なダンスを踊っていた嫁さんの膝にミルが頭から激突しました(汗
ミルは勢いを付けていたので、そりゃもう渾身の右ストレートのようなもんです。
それに比べて、ミルの右ストレートに合わせるかのようにトンと入った膝のカウンター。

さすがの石頭のミルも「キャン!」と声を上げました<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



ぎゃー! ミルー! 大丈夫!!?



慌てて抱き寄せようと捕まえようとしましたが、何が起きたのか分からず興奮状態。
押さえてもすぐ手から逃げ出し暴れだしてしまいます。

と、とりあえず頭に異常はない!?

暴れながらも頭の周辺を触ったり押したりしてみましたが、痛がる様子もなく・・・。

うーん。

無事・・・なのか??



「い、痛い・・・」



どうやら無事ではなかったのは嫁さんの方でした。
膝を抱えてうずくまっていました・・・。
あらら(汗


まぁミルは今までも何度か痛がって鳴いたことはありましたが、その度に何事もなかったわけで。
今回も意外と平気なのかもしれません。
半日経っても元気なままなので、またまたしばらく様子見とします。


ちなみにミルの右ストレートを受けた嫁さんの膝は半日経って変色していました・・・。

2 件のコメント:

  1. 流れ者です。

    > たまたま不思議なダンスを踊っていた嫁さんの

    踊ってらっしゃいましたか...

    以前は、職場でも踊ってらっしゃいました。
    その際は、「お客様の業績を下げる呪いの踊り」と噂されていました。

    きっと、ミル君の頭突きにより、助かった人がいるにちがいありません。
    良かった。良かった。

    返信削除
  2. > 流れ者さん
    ご無沙汰しています!

    本人今回はダッタン人の踊りをイメージしたそうですが、僕にはどうみても不思議な踊り以外には見えませんでした。

    「呪いの踊り」ですか。
    だから今あそこは業績が悪いのか、なんて傍で呟いていますよ(笑)

    返信削除