2011/02/13

ベジタリアン。

今日はミルの大好物を一挙紹介!

見せると飛んで喜び、あげると一気に食べてしまう、そんな食べ物を紹介します。






まずは・・・・・・










にんじんの~








へた!!

なんてみずみずしいんでしょう。
・・・いやいや、すごく喜ぶんですよ?
ちなみに皮も大好きなんですよ?






ではでは次は・・・・・・






はくさいの~









芯!!


歯ごたえバッチリ。噛み応え十分!
・・・いやね、ホント喜ぶんですよ。
サクサクおいしそうに食べるんですよ。




ではでは続いて・・・・・・









きゃべつの~








芯!!


うん、とってもおいしそう。この硬そうなところが・・・。
ボリューム満点。お腹を空かせたミルも大満足!
ミルは固いものが好きだもんね~。





・・・・・・。





続きまして。







ブロッコリーの~










茎!!


あ、茹でてますよ? ちゃんと。







そして、最後は・・・・・・。











もやし!!


いやぁ、このシャキシャキ感。なんとも言えませんよね~。



なんだかミルが来てから生ゴミが減ったなぁ・・・(遠い目)

0 件のコメント:

コメントを投稿