2011/02/11

ウシさんの爪。

以前紹介したこちら「ブタさんの耳」を全部食べてしまったので、いよいよウシさんの爪の登場です。




上から見た図どーん。





下から見た図どーん。


これ、ものすごく硬いんです。
多分釘が打てるんじゃないかというくらい・・・。


でもこの写真じゃ、あまり大きさがわかりませんねー。


というわけで。。。




ミルの顔と比較どーん(笑)



はい。ご覧の通り結構デカイのです。


こんな硬くてでかいものをミルが気に入るのか心配でしたが、あげた瞬間「カプッ」とくわえて、てくてくとことこ、行ったり来たり。
一向に落ち着く気配がありません。
写真はそんなミルをパシャリしたものです。



ミルをしばらく一人にして帰ってくると、あんなに硬かった爪の一部がなくなっていましたΣ(゚д゚;) 


まさか、こんなに気に入るとは・・・。





それに、なんとこの爪・・・。



ものすごく臭いです・・・(T△T)



なにを思ったのか嫁さんがニオイを嗅いだんですが、途端に「おえー!」と声を上げてしまいました。

いやいや、それはあまりにも大げさでしょ。と思って僕も嗅いでみたんですが・・・。



吐きそうになりました。。。疑ってごめんなさい。



そんなわけで、ウシさんの爪を食べている時のミルには近づかないようにしています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿