2011/02/06

知育トイのパズラ。

先日買ってきた知育トイのパズラ。


反対側からおやつを入れて、転がすとボールの中をあっちこっち移動してこの中央の穴から出てくるという仕組みです。
すでにかじって絨毯のゴミがいっぱい付いていますが・・・(- -;;



早速ミルに遊ばせてみました。



転がしてはくんくん。
おやつは出てないかな??

手と鼻を使ってなんとも器用にボールを転がします。

知育・・・というより、とりあえず転がしてみて、出てきたらラッキー、みたいなそんな感じに見えますが・・・。
でも右へ転がしたり左に転がしたり、鼻で前に押してみたり。
そのしぐさが可愛すぎておやつをあげすぎてしまいそうです(笑)


ちなみに。
何度か遊んでいくうちに、なぜかこんな風に持ち歩くようになりました。


・・・それじゃ、おやつが出ないよ、ミル~。

0 件のコメント:

コメントを投稿