2011/03/25

新しいベッド。

マシュマロクッションに続く第二弾!

計画停電も始まった、そんな時。
昼間から夕方にかけて寒くなることを想定して、ケージに入れてあげる用のベッドを買ってあげました。
こういうベッドを買うのは、なんか今更感がありますが・・・。

ベッドはアヒルちゃんの模様でふかふかな感じのものを選びました。

買って帰ってから、寝てくれるかなーと思って置いてみると・・・。
まぁ予想通りです。


寝ません・・・(--;


乗っけてあげてもすぐにどいてしまいます。
うーん。またしても失敗か・・・。

マシュマロクッションはパソコンをするときのクッションに。
今度のベッドは・・・どうしようかなぁ。

そんなことを考え始めた翌日の昼間でした。








あらあら!


なんと、ちゃんと寝てくれましたー! わーい。
やれば出来る子!
ベッドで寝る姿もかわいいですな。どうも親バカです。


まぁその後ほとんどこのベッドでは寝てないんですけどね(笑)
むーー。使い捨てじゃないんだぞ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿