2011/04/13

布団取られた。

地震に身内の不幸、さらには地デジの工事などなど忙しい日々が続いております。
部屋の整理もつかず、ブログも放置気味…。
早く環境整えないと!

まぁそうはいっても落ち着いてないのは我々だけで、ミルはいつにもまして元気にしています。
というか図々しさに磨きがかかって来たようにも思えます(笑)

地震があったあたりから夜も一緒に寝るようにしだしたんですが、どうも最近寝床を奪われます(-_-;)

寝ようかなーと思って布団を見ると、枕に頭を乗せて気持ち良さそうに目をつむっているミルの姿…。

そりゃ枕は頭を乗せるもんですが、あなたが乗せちゃダメでしょ。

と、思いながらいつもは強引に入ってどかせるんです。

でも昨日は頑なにどきませんでした(T_T)
斜めになろうが首が変な方向に向こうが反応なし。
疲れてたのかもしれませんが、ここまでくるとさすがに笑うしかなかったです(笑)

ちゃんとクッションかベッドの上で寝てくれるようにならないもんかなぁ(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿