2011/04/22

ハウストレーニング初日。

昨日の夜、早速ケージに入れて寝かせました。
入れてすぐバタバタ暴れだしたんですが、これは前もそうだったので無視しつつ…。
我々も耳栓装着の完全防備で就寝。

翌朝、ミルは寝起きとともにバタバタ。
耳栓をしているのでほとんど気がつきませんでしたけど。
ただやっぱり吠え癖は治らず吠えていました。

まぁ部屋に放していた時よりはましかなぁーって感じです。

起きてからもミルが落ち着くまでは無視。
写真のように立ち上がっているうちは出してあげないのです。


1 件のコメント:

  1. 職業:旅人@日本橋です。
    この爪、どこかで見たことあるような・・・
    あ、トトロだ!

    返信削除