2011/04/25

体はきれいになったんだけど・・・。

昨日ミルのトリミングに行ってきました。
体の毛を長めにするため、2センチ残しでお願いしました。
ちなみに今までは1センチ残しでした。

その結果・・・。



こんなんになりました。

なんだか日に日に撮影が下手になっているような気がしてなりませんが・・・(苦笑)

顔の周りがもっとすっきりするかな~と思っていたんですが、写真の通りちょっと長めです。
涙やけも目立っちゃってますね。

その代わり頭の毛が短くなって、嫁曰く「沙悟浄みたい」だそうです。
それってなんかかわいそう・・・。カッパじゃん。
あ、実写版の岸辺シローの方ですよ?

この日は夕方からトリミングだったせいもあり、帰ってきたらミルはぐったりでした。
そのまま朝までぐっすり寝てくれればよかったんですが、やっぱり明け方吠えまくりでした。
まだまだトレーニングが必要みたいです。



ただ今日は結構甲高い声で、いつもと違う感じ・・・。
単なる要求吠えがエスカレートしてるのか、分離不安からきてるのか、体調が悪いのか・・・。

ここんとこずっとう●ちの調子もよくないから体調がいいとは言えないんですよね。
ストレスもあるのかもしれませんけど。

今度定期健診をかねて病院行ってきます。

1 件のコメント:

  1. 職業:旅人4/27/2011 12:03 午後

    職業:旅人@日本橋です。
    うちの沙悟浄は自己破産しませんから!

    返信削除