2011/04/27

バンダナ。

ミルのトリミングをしてもらっている美容室では、必ず何かアクセサリーをつけてくれます。
最初はヒマワリの首飾りで、そのあとはバンダナだったりレースの首飾りだったり。
毎回違うものをつけてくれるのでとても楽しみにしています。

トリミングの料金に含まれているのかも知れませんが、ミルのためにかわいい飾りを選んでくれてるって思うと、こういうサービスってすごく嬉しいですよね。

そんなトリマーさんの期待を見事に裏切ってくれるのがうちのミルミル。
(最近ミルのトリミングをしてくれているトリマーさんがこう呼んでいます(笑))

家に帰ってきてしばらく暴れていたかと思うと、いつの間にか首飾りをガブガブ。
結び目をガブガブ。

2日と持たない日が多いんです。
かわいいのに…。

でも今回は不思議とほとんどいたずらをしない!
なんと4日目!

このままつけててくれるとかわいいんだけどなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿