2011/04/29

マルチーズ好きなお客さま。

今日はマルチーズ好きなお友達(ガブ)が遊びに来てくれました!

ミルは人見知りはしないので、ガブが来たときから大興奮。
走る跳ねる、とにかくはしゃぐ(笑)
相当嬉しかったみたいです。

噛み癖が心配でしたが、幸いペロペロ攻撃でホッと一安心。

ミルも遊んでもらえて嬉しそうでした。
ガブありがとう(^-^)

夜は言うまでもなくグッタリ(笑)
でも寝顔はなんだか幸せそうでした(*´∀`*)



2 件のコメント:

  1. どうも、ガブです(笑)
    ミルゥ~&ミルパパ、ミルママ、こないだはお邪魔しました~v
    あんなに仲良く遊んでもらえると思わなくて、すっごい楽しかったです♪

    やっぱりグッタリでしたか(笑)
    あれだけ元気に飛び回ってたら、そりゃそうだよなぁ(笑)

    いや~かわいい!
    マルチーズ最高~!!

    返信削除
  2. > ガブ
    ミルもガブが気に入ったようなので、またいつでも遊びにきてくださいな~。
    ちょっと駅から遠いけど、お待ちしてまーす。
    ビバマルチーズ!

    返信削除