2011/05/16

おしっこ体勢…からの~。

昨日の散歩は本当にビックリしました。
いやホント、犬の可能性を見ました(笑)

※お食事中の方は以降読むのをお控えください。

散歩早々いつも通りマーキングに励むミル。
あっちいってはちょい出し。
こっちにいってはちょい出し。
昔はメスみたくしゃがんでしてたのに、いつの間にか普通に足を上げてするようになってました。

でもしばらくすると弾切れ状態に。
出ないのに必死に足を上げてフリをするんです。
出てると思ってるのかなぁ(笑)

弾切れになってからしばらくした頃、とある標識の下でまたおしっこの体勢になりました。

どうせフリだけでしょ? とおしっこが出てないことを確認しようと思っていたんですが…。

長い…。

なぜかその一回はずっと足を上げているんです。
弾切れになってからだいぶ時間もたってるから、またおしっこが溜まったのかな?
いっぱい出してるのかな?

なんて思って一緒にいた嫁と話をしていたんですが、ふと視線を尻尾の辺りに移して思わず声を上げてしまったんです。

「げっ!?」

そこからは白い体とは正反対の黒いものが出ていました…。

「う●ちしてる!!」

そうなんです。
なんと片足を上げた状態でし出したのです。
しかもしっかりと出しきるまで上げっぱなし…。

もうそれからは嫁と大爆笑です。
だって片足を高らかに上げた状態でう●ちをする犬なんて聞いたことないですもん。

っていうかその状態で踏ん張れるもんなのか?

思わず声を大にして

「おまえ、レジェンドだよ!」

と言ってやりました(笑)
やっぱりこの子はうちの子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿