2011/05/11

嫌がらせ?

最近ミルのトイレがうまくいってません(-_-)
といっても、7割くらいはトイレでしてくれるので確率はまぁまぁなんですが…。

残り3割のうち、2割がケージ内の寝床に敷いてあるタオルの上に。
これは今に始まったことではないので、あまり神経質にはなってないのですが…残りの1割が問題。

なんと部屋の中にし始めたんです(ToT)

最近は布団の上にしたり、ゴミ箱にしたり。
一昨日は見事なイタリアを布団に描いてくれました(つд⊂)エーン

自分的には構ってもらえないストレスからくる嫌がらせかなーと見ているんですが…出来てたことが出来なくなるってショックですね…。

でも一歳前後ってそういう時期なのかなぁ。
出来てたことが出来なくなるっていう…。

皆さんはそういう経験ありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿