2011/05/20

演技<食欲。

会社に行く支度を整えて「ミル~」と呼んだ直後。

それまでリビングで暴れてたのに、のっそり起き上がってソファーにひょいと乗っておねむの姿勢です。

「ボク眠くなっちゃったからここで寝るんだ~」

と言わんばかりの名演技。
その手には乗りませんぜ、ミルさん。
お留守番の時はケージに入ってもらいますよ~。

取りだしたるは牛の干し肉。

「ほれミルー、肉あげるからハウス入りなさーい」

ミルにチラッと肉を見せて、ケージの中にぽいっと置くと…。

先ほどまでの名演技はどこへやら、ソファーから降りてすたすたとケージに入っていきました(笑)

素直な奴め。


0 件のコメント:

コメントを投稿