2011/05/31

信頼と実績の低反発クッション。

先日のこと。
ようやくくつろいでくれるようになったクッションでスヤスヤ寝息をたてていたミルミル。

でも…よくみるとおしりが落ちかけてます(笑)

始めは横になっていたのでまだ、若干沈んでるなぁ、くらいだったんですが…。
仰向けになった瞬間、ぐぐっと 沈みました(-_-;)

なんといっても低反発クッション。
沈み方がはんぱないです。

時間が経つにつれて坂で寝てるような状態に…。

ミルもなんか違和感を感じたらしく、ぼんやりと目を開けました。

「ちょっと寝づらいんだけど…」

うるんだ瞳で見つめてきました…。


……。


まったく…。

甘やかしちゃいけないのはわかっているんですが、あの目で見つめられるとダメですね。

完敗です。

結局最後はミルを持ち上げてクッションの真ん中に移動させてあげました。

かわいいって罪だよなぁ(笑)



2 件のコメント:

  1. 流れ者です。

    奥様に連絡したのですが、6月のどっか週末(今週末はさすがに厳しいですが)、にミル家を襲撃したく。

    ご検討いただきたく思います。

    返信削除
  2. > 流れ者さん
    是非いらしてください。
    お待ちしております。
    トリミング前でぼっさぼさですが…(笑)

    予定は嫁と調整してください~。

    返信削除