2011/06/29

マイブーム。


今日のブログはキッチンに入りたがっているミルの後姿から始まります(笑)

いつもはキッチンで料理をしている嫁さんの足に、恩を仇で返すかのように、爪を立てておねだりをするのですが、この日は柵で閉じられてしまっています。
しかも上にはタオルがかかっていて、下から覗かないと向こうが見えません。

そこでこんな格好をしているわけなのですが・・・。

あ、ちなみに前から見るとこんな感じです。


物欲しそうな目で見てますね~。

しばらく無視していると、持ち上げている頭が重くなるのか、どこかで休憩したくなるようで・・・。
自然と前にあるちょうどいい高さの場所に乗せたくなるんでしょうね~。


そして、最終的にはこうなります。


ふー、らくちん。頭が重くてさぁ。
ここに乗せるとちょうどいいんだよ~。

と、思っているかどうかはわかりませんが(笑)
はたから見るとなんだか悲しそうな顔に見えるのは気のせいでしょうか。
毛のせいかもしれませんけど。



しかし。



見れば見るほど悲しそう・・・。



悲しそうなんだけど・・・。



笑えてくる(笑)



本人も最近これがお気に入りなのか、柵で塞がれているとよくやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿