2011/07/13

予想の右斜め上をいってた!

お待たせしました!
ミルのトリミング結果です。


ミルのトリミングをお願いする時に、

  • 耳は短めに
  • 尻尾も短めに
  • 毛は1cm残しで(若干短めで)
  • 手先足先は爪が出るくらい短く
というような注文をしていました。



その結果・・・。







・・・・・・。

あ、あれ???

なんか皮???

ちょっと正面から見てみようか・・・。


うーん・・・。


短くね?(笑)


これが1cm残し? 確かに1cmくらいはあるっぽいけど。
前々回? 赤いバンダナをして帰ってきたときもトリマーさんからは「1cm残しです」と言われたから、今回もそのくらいと思っていたんだけど、なんか短すぎ。

耳も長めに残してあるし、手先足先は他の部分と大差ないし・・・。

なんかお願いしたことがことごとく出来ていないような・・・。


あと、やっぱり毛玉が多かったって言われてしまいました(- -;
毛玉を取るために短くしてしまったのかなぁ・・・なんても思ったりしてます。。。


心配は短くなりすぎて暑がらないかなぁといったところですね。
熱中症だけは注意してあげないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿