2011/07/19

扇風機の傍で。



最近節電のためかうちにも扇風機を導入しまして、毎日のようにつけているわけですが…。

予想外にミルが気に入ったようです。

いつものクッションの上を陣取って扇風機の風を独り占め。

なかなか涼しそうですねー。

飛び付いてカバーに爪立てるかなーなんて心配をしていましたが意外と気に入ってもらえたようで安心。

ただこの扇風機。

最近の仕様なのか6時間で自動で切れてしまうんです(T-T)

しかもその設定は解除出来ないとか…。

うちの場合、昼間の暑い時間帯にはミルに風を送ってあげたいんですが、朝セットして家を空けると一番暑い時間に切れてしまうんですよ(ToT)

これじゃ意味がなーい!

なんで連続運転モードがないんだろう?

そういう使い方を想定してないのかなぁ。

今のところエアコンとの併用でなんとか凌いでますが熱中症対策他にも考えるべきかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿