2011/07/26

十勝ヨーグルト。



うちの子は食べ物に関しては比較的何にでも興味をもって寄ってきます。

中でも好きなのはヨーグルト。

こちらが食べ始めると、手に持っている容器に飛び付いてきます(-_-;)

気を許して容器を差し出すと、瞬く間に開けたばかりのヨーグルトにクレーターが出来る始末。

かなりお気に入りらしいです。

食べ終わった容器を差し出しても、彼の欲求は収まりません。

いつものようにくわえて持ち歩き始めます。

邪魔が入らない場所を見つけるとペタンと座って淵をペロペロ。

口を突っ込んで中をペロペロ。

そして下顎はベチャベチャ(-_-;)

最後に絨毯で顔中フキフキ(^_^;)

きれいになったら、自慢のドヤ顔(笑)

ホントに自由奔放な子です。

でもだからこそかわいいんだろうなぁって思うんですよね。

最近この子によく癒されてます。

朝は早くに起こされますが…(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿