2011/09/10

もう限界。


今日は天気もよかったので、朝久しぶりに河原に連れて行ってあげました。
(写真はさっき撮りました。今日一日疲れ果ててまともにクッションの上で寝れていないミル)

普段の散歩は15分くらいしか行ってあげられないので、久しぶりに思う存分楽しませようと思って、一緒になって走ったわけですが・・・。


主人がバテたため早々と終了(笑)


それでも走りまくったため、ミルも楽しめたはず。

しかし、河原に行こうと決めた日に限って暑い!
9月も中旬になろうとしているのに、残暑で汗だくになりました。


朝露で草が濡れていたためか、ミルの足はぐちゃぐちゃ(^^;
帰って、これまた久しぶりにおうちシャンプーしてあげました。


---


昨日夜寝るのが遅かったり、今日はいつもとは違うちょっとハードな生活をしたためか、もはや体力の限界。
目にも力がありません(笑)

ボケー・・・

じーっと焦点の合っていない目でこちらを見たかと思ったら・・・




( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


落ちました(笑)
もはや限界だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿