2011/09/11

ミルキーハウス。

ミルの故郷。ミルキーハウスさん。
成田の自然に囲まれた場所にあります。
そのためか、ミルもなかなかの野生児っぷりを発揮しております。

ミルを探したのは、ドッグブリーダーというサイトでした(→こちら)

子犬問い合わせには無料の会員登録が必要なのですが、その時に「○○の子犬情報を受信する」みたいな項目があります。
うちはマルチーズのみに絞っていたので、マルチーズの子犬について登録されたら通知してもらうようにしていました。

ミルを飼い始めてからも、その設定は解除していないので、たまに新しい子犬の情報が届きます。
まだ、2匹目っていう気はないんですが、ついつい見てしまうんですよね。
そのたびにミルに出会った時のことを思い出します。

始めはミルではない子を見に行ったのに、ブリーダーさんの話を聞いていくうちに、他の子犬も見るようになって・・・。
もう産まれて5ヶ月経っていて、買い手が見つからず、見た目もちょっとボサボサだった子に巡り合いました。
見た目は他の子より明らかに汚らしかったのですが、目はとっても可愛かった。

一目ぼれでした。


そんなミルキーハウスさんからの子犬情報がちょくちょく通知されます。
つい最近このブログを見て下さった方も、ミルキーハウスにマルチーズをお迎えに行く、なんて言われていました。
飼ったらきっと活発な子になりますよ~。

それに、ミルの弟だったらなんかうれしいですよね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿