2011/09/16

逃げた先は…。



はい。ジェームスの下でした。

ちなみにジェームスとは、ミルのお友達のビッグベアです。

ちょっと目を離した隙に朝準備していた服を引っ張り出してきたミル。

「キーッ(*`Д´)ノ!!!」

僕が怒ると慌てて走り出し、部屋の中をグルグル回りだしました。

そして何周か回ったあとに、ソファーに登って臨戦態勢。

お、まだやるか!?

懲りないミルに向かってもう一度、

「キーッ(#`皿´)」

またバタバタ走り始めます。

そして最後はソファーにいるジェームスに助けを求めに行ってこの格好(笑)

最近、ミルがジェームスの下に潜りたがってウネウネしているうちに、ジェームスがソファーから落ちて、取り残されたミルがソファーの上でポカーンとしてる構図をよく目にします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿