2011/09/18

意外と小さい。

爪切り事件のちょっと前。
たまには散歩中の写真でもと思って、撮ってみました。


こっちを向いた瞬間に撮ったつもりが、シャッターの速度よりミルがそっぽ向く方が早かったようで・・・(^-^:


今度こそ!


と思ったけど、草に夢中で振り向いてくれませんでした(T-T)


なんだかこう写真に撮って見ると、マルチーズって意外と小さいんだなぁと思ってしまいました。
家の中だとあんまり感じないんですよね。
小さいことは小さいんですけど・・・。


しかしながら1枚目の写真。
頭のボリュームがあり過ぎる気がします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿