2011/12/21

カバン荒らし。


最近風呂から出ると、会社に持っていってる僕のカバンが放り出されてるんです。

酷いときは中身が散乱してたり…。

犯人はわかっているので特に慌てることもなく「ベシッ」と軽く頭を小突いて終わるんですが(苦笑)

なんで急に僕のカバンを漁るようになったのか…。

前は見向きもしなかったから平気で手の届くところに置いておいたんだけど…。

思い当たる節は…。

………。

……。

…。

あった…。

初めてカバンを漁られた時、僕のカバンに入っていたもの。

それは…。

「甘栗むいちゃいました」の食べかけ。

そうなんです。

その食べかけを引っ張り出して、食べていたんです。

それはもうたいそう気に入ったようで(笑)

それから僕のカバンは漁られるようになりました。

「またあのおいしい食べ物あるかも」

なんて思っているのかどうなのか。

犬ならないことくらい臭いで気付け!

と言いたいんだけども(笑)

あ、いや。犬だからかすかに残ってる甘栗の臭いになおも反応してるのか…?

うーん。

でもうちの子の鼻は人並みに普通すぎる気がするので、やっぱりおバカなんでしょうか…(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿