2011/12/24

病院へ連行。


ミルの引っ掻きが強烈になってきたので、恒例の爪切りをしに、病院に行ってきました。

写真はリュックになっていて、ミルくらいの大きさであれば余裕で入ります。

背負えるので自転車で移動する時には便利なんです。

気になった方はこちらのサイトでチェックですよ!!




さて、ミルの爪切りです。

今回も注文は「血が出てもいいから短く!」です(笑)

もう血が出ようが怖くありません。

先生も僕の思い切りのいい?注文に軽く笑っていました。

いつものようにバチバチ切って止血剤をつけてもらって終了。

慣れたもんです。まぁ先生は当たり前ですが。。。

ミルも初めに比べ血が出ても泣くことはなく、ちょっと嫌がる程度まで慣れたみたいです。

爪が長いと関節にも良くないし、これからも定期的に先生に切ってもらいます。



結局おうち爪切りは封印かなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿