2011/12/25

Merry Christmas!

以前こちらの記事で紹介したお土産の蝶ネクタイ。
一緒に買ったもう一つのお土産をお披露目する日がやって来ました。


というわけで。。。



メリークリスマス!
 「どう?似合ってる?」

クリスマス仕様のネクタイをつけたミルの登場です!
なかなかかわいいでしょ?




そして、ミルへのクリスマスプレゼントは・・・。







どどーんと、牛肉赤身150グラム!!
国産ですぞ~。

試しにこのまま差し出してみたら、臭いを嗅いだあと、ガブッとかぶりついてきました(゜O゜)

どうなるかとしばらく様子を見ていたんですが、やはりうまく食べられない様子。

さすがにいつもみたく丸飲みはできないでしょう(笑)



というわけでお肉は細かく切って、ミルが責任を持っておいしく頂きました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿