2012/03/20

誕生日ビーフ。





ミルも3月16日で2歳になりましたー!!

2歳のお祝いに誕生日ケーキならぬ誕生日ビーフ!

なんという贅沢な犬でしょう・・・。

このままあげたら、さすがに食べづらかったのか、くわえては出して様子見ての繰り返し。
野生のような勢いのある食べ方を期待していたんですが、ちょっと残念。
仕方なく1枚を5つくらいに切り分けてあげました。

差し出した瞬間からガツガツ食べて、というか飲んで・・・。
あっという間になくなってしまいました。

ちいさく切らないと食べられないなんて、、、うちではそんな教育してません!(笑)

そうそう。
お友達のMathさんからミルへ素敵なプレゼントを頂きました!!
Mathさんありがとう!とっても可愛いです!!

携帯で撮ったんですが、サイズが小さいので、今度改めて披露しますね♪





元気いっぱいのミルは2歳になっても毎日散歩で主人を連れまわしております・・・。
朝から走らされてちょっとしんどい・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿