2012/03/24

誕生日プレゼント。

ミルの誕生日プレゼントにMathさんからレインコート?を頂きました!

見た目も超可愛くてミルにもぴったり。
おなかと背中をしっかりカバー出来るタイプのもので、フードまで付いるんですよ♪


今日はわずかですが雨が降っていたので初めて着させて散歩です。


普段雨の日の散歩は我慢してもらっているからか、今日は大喜び。

走る走る。そりゃもうガンガン走ります。そして僕も走ります。
片手に携帯カメラ、片手にリードとバッグ。そして額からは汗(笑)

っていうか写真撮るのなかりきついですね・・・。
今日は散歩の時の写真を撮るブロガーさんを心底尊敬しました(^-^;;;




ミルもすっかりレインコートを気に入ったのか、雨も気にせず散歩もいつも以上に楽しんでいました。

ちなみにこのレインコート。なんとリバーシブル!!
今後は反対側で着させて散歩しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿