2012/04/25

何ヶ月ぶりかのトリミング。

お久しぶりです。
サボりました・・・。

ブログも放置気味でしたが、ミルの毛もだいぶ放置してしまいました。
コームとスリッカーで毛玉を取ってはいましたが、いくら取ってもなくならず・・・。
どうも根元の方が取れていなかったみたいです。
毛玉料金が発生してしまいました・・・。とほほ。

そんなミルですが、トリミングをしてスッキリしてきました!


今回も前回同様1.5cm残しです。
足先は短く切ってもらう予定でしたが、出来上がりは周りと同じような長さ。
あ、あれ?
まぁかわいくなってきたんで良しとしますか。
細かいことは気にしない。



暴れたからか既に顔の周りがボサボサになっています(笑)


いつもトリミングをお願いするとサービスでアクセサリーを付けてくれるのですが、今回はリボンでした。
うまく写真に撮れずお披露目出来ませんが・・・。

せっかく付けてもらったリボン。
実は以前もリボンを付けてもらって、何日かしてポロリと取れた後が悲惨だったんです。
なんとがっつりと毛が固まっていました(-o-)!!

そんな経験からか、トリマーさんには申し訳ないですが、すぐに取っちゃいました。
ごめんなさい!

でも野性味あふれるわが子には素のままがお似合いかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿