2012/12/09

久しぶりの。

トリミングに行ってきましたー!

今回は4月にカットした時と同じような1.5センチ残しです。
足先はバリカンで短く。耳も嫁のお気に入りの短めにしてきました。

しばらくおうちトリミングが続きましたが、久しぶりに小奇麗になって帰ってきました。。。

\プロの技だぜぇ~/


ちなみに耳には毛玉の元。リボンが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


可愛いんですが・・・しばらく放置すると毛玉になるんですよね、コレ・・・。

スマン。

今回もリボンはすぐに取ってしまいました・・・。
サービスで付けてもらってる以上、事前に要りませんとも言えないし・・・。
リボンをつける手間を考えるととてもありがたいのですが・・・。

見た目は可愛いのに、複雑な心境です。

皆さんはワンちゃんのリボン、どのくらいつけていますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿