2012/12/15

正装。

ちょっとおしゃれに正装?をしてみました。

\どやっ/

ってあれ? ミルさん、ネクタイが曲がってますよ。

まったく、しょうがないなぁ。
よいしょ、よいしょっと。

はい、これでよし!

\直った?/


はい、きまってますよ~。

今度はチャイナ服なんて可愛いかも。
着せるの大変そうだけど・・・(^^;

寒くなってきたから犬用の服に興味が出てきました。
ミシンもあるし、なんか作ってみようかな?

なんて無謀なことを言ってみたり・・・。


=====

以前、花さんよりコメントを頂きましたがスパム扱いされていました。
今は解除し表示されています。
この場を借りてお詫び致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿