2012/12/17

渡さない。

最近のミルとの遊び。
ミルがなぜかオモチャのように扱っているおやつを取り合うゲーム(笑)

チキンスティックっていう15センチはあろう棒状のおやつを数センチ程度に折ってあげたのですが、これが気に入ったのか、オモチャ認定したのか食べずにくわえて持ち歩くことしばしば。
ちょっと離した隙に取ろうとすると、すぐにバクッとくわえます。
ただしくわえるだけ(笑)

くわえてトコトコ歩いては、何かを期待して、ポイッと口から離します。
離れた隙を見計らってそーっと手を伸ばすと…バクッ!

またトコトコ。

たまに強引に取ろうと口の回りを触ると「ウゥー」と威嚇してきます。
ちょっとスリリングで楽しい(笑)

そしてそんな遊びを繰り返して夕方になると、二人は疲れてグッタリするのでした。

くわえたまま…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿