2012/12/24

Hyvää joulua! (メリークリスマス)

今年もこの季節がやってきましたね。
我が家にも小さいサンタさんがやってきました。

\ミルサンタだよ!/


たまたま見つけたサンタ衣装。
サイズも適当でしたが、買って正解でした。ピッタリです。

それになかなか可愛いじゃないですか。
毛が白いから赤が際立っています。

今日はこのままお散歩に行きたいくらいですが、まず真っ黒にして帰ってくるんだろうなぁ。
というわけで残念ながらコスプレ衣装止まりです。



\プレゼント届けに行くよー!/

というかプレゼントを貰うのはミルサンタなんですけどね・・・(笑)

最近いたずらが過ぎてますが、クリスマスくらいは許してあげますか。
夜は野生に戻って赤肉にかぶりついてもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿