2013/01/27

ミル殿様。

嫁さんが面白いものを買ってきてくれました。

じゃーん。

殿様のかぶりもの(笑)


こんなもの売ってるんですね。
作る方も良く考えるもんだわ。。。


さて、さっそくミル坊に装着してもらいましょう。



えい! あ、こら、暴れるな!


やっぱりというかなんというか、 かぶりものは嫌いなようでかぶってくれません(汗

仕方なく、最終手段に出ることにしました。

テッテケテッテーテーテーテー

ビーフジャーキー!


はい、おとなしくなりました(笑)


では、いざ装着!






・・・ぷぷっ、かわいいやん(笑)




\早くとってくだしゃい・・・/


ありゃ、やっぱり嫌いか(笑)
かわいいんだけどなー。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿