2013/01/20

およそ一ヶ月ぶり。

トリミングに連れて行きました。

今回も前回同様の長さです。
イチゴ柄のバンダナを付けてくれましたよ!




足はハサミのみで、バリカンはなし。
トリマーさん曰く、前回もバリカンは入れていないそうなんですが・・・あれ? そうだっけ?



\ちがうよ。バリカンだよ。/


だよねぇ。おかしいなぁ。次回はちゃんと切ってもらおう。
って、毎回文句を言っている気がする(笑)


まぁミルはそんなこと気にしていないようですが・・・。


帰って少ししか経っていないのにすでに目がしょんぼり気味。

\疲れちった・・・/


散歩以外ではミルを連れて外に出かけない我が家では、トリミングも相当ストレスなのかな。
なれないバッグに入れられるし、台には乗せられるしね。



\も、もう限界・・・/

ありゃりゃ、寝ちゃった。
おつかれさま。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿