2013/01/06

寒い?

僕らのご飯中に足元で体を丸めて寝てたミル。

普段は体を伸ばして、くてーって寝てるのに、最近は丸めて寝ることもしばしば。

寒いのかなぁ。

散歩は元気に行くから、ウチの子は寒さには強いのかと思ってたけど…。

そんなわけで、座ってミルを寝かせてあげました。

ブランケットでくるんでも嫌がらないところを見ると、やっぱり寒いのかな?

体がブランケットの中でビクビク動いて、夢でも見てるんだろうなー。

安心してくれてると思うと、体の痺れを我慢してる甲斐があるってもんです。



僕のところから抜け出た後もマットの上で横になったので、ブランケットをかけてあげました。


ゆっくりおやすみ、ミル。

0 件のコメント:

コメントを投稿