2013/03/03

眠気と好物。


久しぶりにチキンスティックをあげてみました。
しばらく嬉しくて持ち歩いてたけど、疲れちゃったのかな。

今日はなんだかぐったりです。


              おいしそうなにおいなのに・・・


あらあら、もう眠たそう(笑)


              ここに置いておくからとっちゃだめでしゅよ~・・・



でもそんな目で見つめられると、ちょっと取ってみたくなっちゃうんだなー。


そーっと手を近づけて・・・




              な!なんでしゅか!その手は!!



あら、見つかってしまいました(笑)


眠くても好きなものは取られたくないのね~。
どこまで食い意地はってんだか・・・。


ちなみにこのチキンスティック。
画像のは3センチくらいありますが、このサイズはゴールデンレトリバーが食べるサイズみたいです(汗

おかしいなぁ、うちの子一気に食べるんだけど・・・。
でも太ってないし、病院の先生には健康だって言われてるし・・・。

どうもミル坊は色々と規格外みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿