2013/03/09

公園散歩。

休日特別サービス。

公園に散歩に行ってきました。


平日はなかなか時間が取れないため、ミルにとってはいつ行けるかわからないお楽しみ。




今回は久しぶりの土のにおいに興奮気味です。





あっちくんくん、こっちくんくん。

そんなにくんくんしてると、口の周りが泥だらけになっちゃうよ(^^;





しばらく公園の中を散歩していると、



とある木の下に何かを感じ取ったのか


しばらくくんかくんか。






他のわんちゃんのにおいが染み込んでるのかな?

負けじとマーキング。


それでもしつこい、しつこい。

引っ張っても全然動きません。

っていうか、踏ん張りすぎでしょ・・・。






今日はずいぶんあったかかったですね。



勘違いしたのか、さくらも早めに?花を咲かせていました。




これは梅?

花はようわかりませんが・・・。





ミルのくんかくんかももうすぐ終わり。

でも今日は30分くらい散歩できたね。



少しはストレス発散できたかな?






ちょっと満足げでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿