2013/03/16

誕生日。

今日はミルの3回目の誕生日。



ということで、まずはきれいきれいしましょ。


シャンプー嫌いなのに・・・



はいはい、でももう他のワンちゃんのおしっこのにおいとかがついてるでしょ。

それに今日は特別な日だからきれいになるんだよ。


じゃあ、我慢する・・・


よしよし、いい子だ!


あばれまくるミルをなだめつつ、シャンプーを継続。

常に前足が洗面所のふちにかかってるもんだから、床はびちょびちょ・・・(^^;





やっぱりもうヤダーー


あ、こらこら、待て待て!





さすがに我慢の限界か!?




仕方なく、シャンプーはこれで終わりにしました。

そこそこキレイに出来たので、まぁまぁでしょう。



ふぅ。やっと解放だぜ~



と、思ったら大間違いですよ~。


今度はドライヤー。もう少し我慢だ!






マジかよ・・・




ということで、やっとこさドライヤーも終わってミルも解放。





顔はちょっと生乾きだけど、体はちゃんとブラッシングしてフワフワになりました!







さてさて、お誕生日のお楽しみ。

恒例のお肉タイムです。



じゃーん。




ミルも今日で3歳。

なんとか無事に迎えることが出来ました。

なにかと問題も多いけど、これからも健康でいつまでも一緒にいてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿