2013/03/30

好物強化版。

さぁ。こちらのミルさん。

何かを見つめております。






じーっと見つめるその先にあるのは・・・。






じゃーん。


アキレスケーン! しかもストロング!




こちらです。

なんと通常のアキレススティックを2枚重ねてるだけという荒技(笑)

さすが、ドギーマン! やってくれます。



まぁミルにとっては多いにこしたことはないみたいですね。




食べます、食べます。






そりゃもうガツガツと。




まともにカメラで捕らえきれないほどに(笑)




それでもさすがストロング。

普段なら1分と持たない同じドギーマンのアキレススティックとは違い

7分も持ちました!



これさえあれば、自分たちのご飯を邪魔されずに済むかも!





そして、食べたあとはお決まりのお昼寝。



気持ちよさそうですねー。





それにしても毛が伸びたなぁ。
次はいつトリミングに行くかなー。

それとも嫁のトリミング教室開催かな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿