2013/04/07

シャンプーとプチカット。

おなじみこのアングル。

だけど、今日はちょっと違うんですよー。



もふもふ感アップ!

顔がまんまるになりました。


頭が爆発気味で、若干ビションフリーゼっぽい。





横顔はこんな感じ。


鼻の周りがすっきりしたでしょ?


実はこれ、あまりにきちゃないミルの顔をみかねて、嫁さんが切ってくれたんです。

しかもシャンプーまでしてくれました。

ふっかふかです♪



特に鼻の周りは短く切ったせいかマルチーズ感がまるでなくなってます(笑)





この日はお気に入りのペットボトルで遊びまわっていました・・・が、




あ、あれ???


なんか、まゆげ繋がってませんか?(笑)


こち亀の両さんみたいですが・・・。



えと・・・・・・カットしっぱい???

0 件のコメント:

コメントを投稿