2013/06/25

テレビデビュー?

この間の日曜日。

ミルを連れて嫁さんと公園に行ってきました。

いつものコースをいつもどおりに歩いていると



「あの、すみません。ワンちゃんの取材をさせて頂けないでしょうか」



そこにはいつの間にか近寄ってきたお姉さんの姿が。


一見して街中でアンケートをお願いしているような感じに見えるお姉さんの脇には

二人のカメラマン。


確かに取材だ・・・。


そんな冷静ではいられなかったんで、言われた瞬間は

嫁さんと顔を見合わせて



へ?



まさにこれでした。


お姉さんの話では、どうもテレビの取材らしく、

ワンちゃんを紹介する番組のようです。


おいおい、マジか。ちょっとテレビはご遠慮願いたいものだけど・・・

僕の不安を感じ取ったのか、嫁さんが


「私たちが映らないのであれば・・・」


なんて確認してくれてます。


あちらさんもそれで問題ないそうなので、まさかのテレビデビューへの取材が始まりました。


お姉さんが僕らに色々と質問をしている間、カメラマンがミルを撮り続けているわけですが・・・




こいつ・・・なにもしねぇ(笑)




家では芸の一つも出来るですが、 外ではめっきりしないんですよね・・・。

こんなときのために仕込んでおけばよかった・・・なんてひたすら後悔ばかり。


お姉さんからも「何か芸とか出来ますか」なんて聞かれてしまい。


そりゃそうですよねぇ・・・画にならないっすよね(^^;;


だめもとで何度か「おすわりは?」なんてやってみるものの、


まぁ、やるわけもなく・・・。



こちらが諦めかけていると





傍若無人な小僧は動き出しました・・・。


くんくんくん・・・


あ・・・もしや・・・



しゃーーーー。


やっぱりーーーー!!!(T-T)



植木におしっこしてしまいました・・・。


あんた・・・カメラ回ってますがな・・・(--;;



そんなこんなで何一つ芸が出来ないミル。

このままでは!


ということで、ミルを後ろからよいしょと立たせて、カメラに向かって手を振ってみました。


バイバイー!


これが意外にお姉さんにウケました。
というか最早お情けに見えましたが・・・




このあと、ミルのバイバイをカメラに収めてお姉さんたちは去っていきました。




実際にテレビには出演することになりそうですが、

ケーブルテレビのローカル番組の中のコーナーらしく、残念ながらうちでは視聴出来ないことが分かりました(T-T)


まぁどっかの番組で白い小型犬が左手を主人に無理やり左右にブンブン振られていたら、それはうちのミルかもしれません(笑)



ちなみにそのときのミルは・・・


このくらいボサボサでした・・・。

あうーーー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿