2013/06/16

チキンスティック。

 久しぶりにあげたチキンスティック。

やっぱりこれは相当お気に入りみたい。



お気に入りの時のミルって、なかなか食べないんですよ。

食べずにくわえて持ち歩くんです。

あっちいったりこっちいったり。

それでふと床に置いてこっちを見るんですよ。


何か挑戦的な目で(笑)


そんな目で見られてはこっちも黙ってはいられません。



その挑戦乗った!!



どれどれ、そのチキンスティック、奪ってやるぞい。



そーっと手を伸ばしてっと・・・





ガブッ!!


すたたたたーーーー



あらら、チキンスティックをくわえて逃げられてしまいました。



かくなる上は、強引に・・・



おりゃっとミルを捕まえてのど元に手をそーっと這わせると・・・


ウゥーーー!

牙を向けてうなってきました(笑)


そんな状況を楽しみながら何度かミルをからかっていると、



ウゥーーー、ガウッ!!!


なんてマジで怒られたりします(^^;


よっぽどお気に入りなんですね、このチキンスティックは。


見てこの目(笑)

僕には警戒心だらけのようです。


でもこれも遊びのうちの一つってことで。



一遊びした後は、そばに寄って来てペタンと寝ちゃうんで

まぁ嫌われてはいないようです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿