2013/06/04

犬らしい臭い。

もう何日も風呂に入っていない・・・

というと聞こえが悪いですが(笑)



犬らしい動物臭を撒き散らすようになった我が息子。


それを嫌がる我が嫁。


あまり気にしないダンナ。


というわけで、嫁の一声でシャンプー が決定しました。


ミルよ。しっかり洗われてこいよ・・・






というわけで、シャンプーされてしまいました。

なんだか悲しそうな表情ですな(笑)




そして相変わらず嫁の体には無数の傷が・・・。

今回も風呂場でいい闘いをしたようで。。。



 さてさて、シャンプー後はダンナの出番。

ドライヤーとブラシでミルの毛玉を取りまくります。

嫌がったところで逃げられないぜ!



じゃーん。


いやぁたくさん取れた。

この毛を集めてなんか出来ないもんか・・・

いっぱい集まると思うんだけどなー。






というわけで、我慢の結果キレイになったミル。


ご褒美に夢中すぎてろくに向いてくれませんでした・・・(--;




おーい、ミルーーー。


やっぱりダメか(笑)


ま、フワフワになったからいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿